2019-01-01から1年間の記事一覧

かわいい犬動画 腹打ちコーギー

好きな動画がある。 定期的に見たくなる、コーギー犬が海に飛び込む動画。 怖がりなコーギー犬が思い切って海にジャンプ! 意を決して飛び込んだコーギーが 思いっきりお腹を水面に打ち付けてしまう。 少しかわいそうな気もするけど、なぜかかわいい。 その…

レタスクラブの12 月号を今更

12月某日、いや11月の終わり頃だったかもしれない。本屋で見つけたお馴染みの料理雑誌、 『レタスクラブ』白状します。 スヌーピーの付録が欲しかったんです。これをもとに料理するつもりがなかったわけではないんです。 しかし、12月・1月は鍋料理やクック…

結婚指輪を買いました【I-PRIMO マイヤ】

結婚指輪を買いました! 普段は指輪をつけないし、 ほかのアクセサリーもあまりつけないので どこのお店にいけばいいのか どんなものを選べばよいのか 全く分からないところからのスタート。 結婚指輪って普通、どれくらいの値段するものかも不明。 まさに右…

【おでかけ】青春18きっぷの旅 東京~福島 3日目

ドーミーインホテル 青春18きっぷの旅もいよいよ最終日。 3日目の朝は、ゆっくりできた。 ドーミーインホテルは、いろんな県にある思うけど けっこうおすすめのホテル! 温泉(露天風呂もついていたり。。)があるのと、 21時30分から23時まで無料でラーメ…

【おでかけ】青春18きっぷの旅 東京~福島 2日目

喜多方へラーメンを食べに行くぞ! 朝早い 青春18きっぷの旅、二日目の朝は早い。 喜多方へ行くためには、 まず郡山行きの電車に乗らなければいけないのだが、 この電車、8時台を逃すと13時台。 本当は10時くらいにホテルを出ようと思っていたのに。…

【おでかけ】青春18きっぷの旅 東京~福島 1日目

2019年正月早々、 二泊三日、 青春18きっぷの旅! 東京から福島県へ。 1日目の目的地は 福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズ! いよいよ始まった旅 茨城県/佐貫駅 佐貫駅 東京を出発して1時間ほど経ち、 そろそろ降りたい。 せっかくの18きっぷ。 どこ…

私、結婚します!たぶん。

今週のお題「2019年の抱負」 2019年3月に結婚することになりそうです。 昨年11月くらいから、「3月に結婚するぞー!」となり、 「時間ないぞー!」となり、準備にいそしんでおります。 とは言っても、式はしないつもりなので、 やることはそんなに多くないで…