かわいい犬動画 腹打ちコーギー

好きな動画がある。

定期的に見たくなる、コーギー犬が海に飛び込む動画。

 


怖がりなコーギー犬が思い切って海にジャンプ!

 

意を決して飛び込んだコーギー

思いっきりお腹を水面に打ち付けてしまう。

少しかわいそうな気もするけど、なぜかかわいい。

 

その胴長短足の体では、

お腹を打つことは、避けられないことなのだろうか?

 

それとも、このワンちゃんの飛び方に問題があるのか?

普通の犬は、もっといい感じに飛び込んでいる気がする。。

 

でも、やっぱり私がこのコーギーだったとしても

 どうやって飛べばいいのか分からず、腹を打ってしまうだろう。

最初に飛んだあの黒くてかっこいいラブラドールレトリーバーみたいに

華麗に飛ぶことはできないのだろうか。。

 

よく見ると、飛ぶときに後ろ足が滑っているから

恐るべき飛距離の短さとなっているのかもしれない。

 

コーギーの気持ちになると、なんとも悩ましいのだけど

この動画を見ていると、

ころんとした胴長短足コーギーボディがかわいくてたまらない。