2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【おでかけ】東京クリスマスマーケット2018 @日比谷公園

日比谷公園で開催されている クリスマスマーケットへ行ってきました。 入口はこんな感じでテンション上がります! 遊園地に来たみたいですね。 枯れかかってる銀杏の木にオレンジ色の電飾がぶらさがっていて、 なんかきれいだなと思ったのですが、 伝わるか…

クリスマスってピザ食べたいよね

去年のクリスマス。 おうちでゆっくりデリバリーピザ。 初めて食べたクォーター!! ハーフハーフでも、なんだか得した気分なのに、 1枚で4種類も違う味が食べれるなんて^^ ピザっていろんな種類があって、 あれも食べたい、これも食べたいってなっちゃう…

青い空と、青い海、汗だくサイクリング

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」は、 四国旅行(香川と愛媛)です! 一番いい思い出になったのは、 しまなみ海道のサイクリング!!! 愛媛県今治市から広島県尾道市まで続く海道ですが、 時間や体力の都合で 愛媛県今治市から大島の宮窪港まで 約…

映画 『search サーチ』 感想

物語のすべてがパソコンの画面上で起こる、というこの映画。 気になって映画館へ行きました。 一言で言うと、父親が行方不明になった娘を捜索するお話。 その捜索方法というのが、なんとも現代的! 娘のSNSのアカウントにログインし、 交友関係を調べたり、 …