クリスマスってピザ食べたいよね

去年のクリスマス。

おうちでゆっくりデリバリーピザ。

 

f:id:shibainuy:20181212222905j:plain

 

初めて食べたクォーター!!

ハーフハーフでも、なんだか得した気分なのに、

1枚で4種類も違う味が食べれるなんて^^

 

ピザっていろんな種類があって、

あれも食べたい、これも食べたいってなっちゃうんです。

4種類なんて欲張りかなって思っちゃうけど

クリスマスは特別ということで!

 

デパ地下でローストビーフ、チーズ、サラダも買って一緒に食べました。

 

なぜかお箸ww

キリストの生誕をピザで祝っても、やっぱり日本人ですね。

 

 

飲み物は、カルディで買ったスパークリングワイン(白)

マスカット味でおいしい~

f:id:shibainuy:20181212222935j:plain

 

デザートには、ケーキ。

子供の頃は大きくて丸いケーキが食べたかったけど、

今は、これで十分。カップも可愛い♡

f:id:shibainuy:20181212222951j:plain

 

 

クリスマス、外でオシャレなディナーより

おうちでまったりピザが私は好きです。

今年のクリスマスも、またピザとデパ地下ケーキ予定!

 早くこいこいクリスマスピザヽ( ̄▽ ̄)ノ